拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

チョッコレイホットケーキ♡どんぞ ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆

もう君以外愛せない。先日から気になって仕方がありません

( ˶'-'˶ )

 

剛さん♡

もう君以外愛せない=もう、おまえしか見えやんのや

になります?

(*´▽`*)

 

からの

「そやさかい・・・俺らつきあおか」

(言ってくれたら勇気を受け止めて、にっこり笑って)

「そやね!つきあおか!」

(と返しましょう)

 

ナルホド~ ( ・ω・)

参考になります

(  •̀  •́ ゞ

 

新たな扉をひらきました

〈男らしい愛の告白♡キュンとくる方言のセリフ10選〉

 

‪○アクセントやイントネーションが独特ですが、ネイティブの言い方をくり返し聞いて言えるようになりましょう

○奈良男子は大阪男子に比べひっそりと生息しています

しかしお付き合いしてみるとしっかり男前です

素晴らしいアドバイス付きです

\(๑´ω`๑)/

「はい 存じ上げております」

(´。✪ω✪。 ` )

 

⑥ 俺のこと 好きてゆうて

( ˙灬˙ )

ちょっ

剛さんったら…

( ˙灬˙ ก)

いやん

( ˶¯ 灬¯˵)

 

嬉しい 。。。

(´𖦹  ̫ 𖦹`)

 

キュンとしました

(◦ ˘ω˘◦ )

チョッコレイ チョッコレイ チョッコレイ

… チョッチョッチョコレイ

 

( ▔•ω•▔ )

 

スイーツソング最高です♪