拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

短パン…けっこう本気で怒ってしまいます(◦ ˘ω˘◦ )

ラジオを聴いて本当に色々

( ´-` ).。oO

結果を出せという時代

( 特に最近は )

わかるけれど

プロセス

過程がとっても大事ということ

人生は

やってみないとわからない!

うろたえることしばしば

(;´▽`)

受け入れる、は忙しい作業 。。。

なにぶん修行中です

(◦ ˘ω˘◦ )

 

街を聴きながら

剛さんでいてくれてよかったな。と

扉を開いた(拓いた?)から…ね

 

どうか

温かくて穏やかな場所にいてください

ずっとずっと想っていることです

とりあえず母校の先生に残る、とバイトくん

彼の優しさを感じるクッキー

ありがたくいただきます♪