拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

あたふたしながらも傍にいますね

抑えていた感情が溢れ出しています

… これでも遠慮していたんです

(*´Δ`*)

ぇぇ、当然の流れです

(*´Δ`*)

 

感じることがとても多くて剛さんを更にかじっていこうと

忙しく楽しくしています

(´>∀<`)

 

きのうは

奈良のごっつお、柿の葉ずし美味しくいただきました♡

ヒノヒカリ

大和牛

聞きなれないワードにわくわく

柿の葉の役割 .*・゚

(素晴らしい知恵です)

ほんのり爽やかな香り‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

大切にいただきました

 

あ…カチコチは大袈裟でした

御城之口餅♪

わりとすぐに美味しくいただけました

「やらこい~」

(*´ч`*) ♡

 

剛さんって

ソフトかと思いきや

(๑˙灬˙๑)

ハードも持ち合わせていて

(自己愛ではなく大切なものを護りたい、という愛ね)

激甘かと思いきや

スパイシーにビター

色気も十分なの

(´ー`).。*・゚゚

 

火傷しそうなほどにハートを燃やしていたり

...好き

(*´-`)

ちょっとずつかじるのも美味しいし

ガブッといってしまっても?

いや

ブン(> - < )三( > - <)ブン

危ない危ない 。。。

(いい意味で!)