拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ラッキ ~♪244 タイム♡

お疲れさまでした、剛さん

紅白もカウントダウンも観れないかなと思っていました

すごく緊張して…

娘の手を握っていました

光一さんのwebの言葉に責任や重みを感じて

(いつもビシッとかっこいいお手紙です)

(剛さん?もぉ、いつだって大好きです)

ただ

大変な世界なんだろう、とずっと思っています

 

それぞれの選択を振り返ったときに

よかったと思えますように

 

娘が

「硝子の少年の背中を合わせる振りのところが、かっこよかった」

「衣装もよかった」

「素敵でしたよ」

よ。をつけるあたり気を遣ってますね

( *´艸`)

私も素敵…と思いました

耳は護られましたか

今年は本当に本当に大事にしてくださいね

去年はジリジリしました

もう何なのよ、堂本剛

なんて 。。。

( ´ ▽ ` )

マイペースなんて大丈夫?

お体に集中していきましょう

寝ます!

しゃぽすみなさい

 

( ˘ ³˘)♡