拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ゆっくりと眠れますように

久しぶりのギター♪

⸝⸝>  ̫ <⸝⸝

KinKiさんでも弾いていたみたいだけれど

(´ー`*)ウンウン

(ちら見はしているのだよ、剛くん)

(*´▽`*)

なんていうか

剛さんのそういう姿に男を感じてしまう…

邪魔にならないように被ったキャップとかベレーちゃんとか

(*´Δ`*)

ラフな私服?

真冬なのにそんなの着てる!

(⸝⸝⸝⸝>_<⸝)キュ~ン♡

きょうは短パンじゃなさそう

あ、やっぱり関節冷やすとか考えたら

きゅんきゅんしてる場合じゃないな

(◦ ˘ω˘◦ )

 

2回みて

音量MAXにしてみて

「私だけ聴こえてなかったらどうしよう?」とか

「私だけモノクロにみえてるかも?」とか

どきどき、わくわく

(´>∀<`)

 

お食事タイムが難しそう、と

大丈夫だったかな

チョコレートつまむとか♡

甘い飲み物にするとか♡

 

きょうはKちゃんと仕事の話をしつつ

占いを送ってくれて

血液型、誕生月、誕生日に当てはめる簡単なもの

 

剛さんの性格は

人当たりがよく すぐに動き 自分に厳しい

( ・ω・)フムフム

当たってる気がする…

剛さんに告白するときは

世界中の誰よりも 一緒にいたい 世界一好きだから

(*゚Д゚)オォォ...

 

世界を宇宙に変えてもいいかも

。*∅𓂃𓈒✩.*

剛さん自分に厳しいから

いつも心配

(*´-`)

 

だから

御守りの言葉を

 

体の声をきちんと聴いてね .*・゚