拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

空に溶けてしまいそうな横顔

義母からもらった着物が、けっこうあって
柄も好みで
幸せな気持ちになっています

(´ ˘ `∗)

正絹は手を出せないものの
ウールかな?ナイロンのような
まずは、触り心地のある襦袢からほどき始めました

グリーンがめちゃめちゃ可愛くて
その中に紫も入ってた

(*´ `)♡



そしたら


裏がまた愛おしかった

かすれたところ(本当にちょこっとした穴)にあて布?補強してある

また綺麗な生地で、しっかりとした糸で


これは大切に大切に使わせてもらわないと

お母さんの思い出を聞きながら着物の話もしたかったな

(任せてください!素敵なの作っちゃいます♪生地が素敵だから大丈夫♡)


ほどきながら薬師寺 LIVE


やっぱり和に引き寄せられていきます



ほんと剛さん自然体かも


手を止めて見とれてしまう


ギターもベースもかっこいいけれど


剛さんという存在が好きだと改めて思う



どうしよう

龍になって空に昇っていってしまったら

追いかけられない

白龍はめちゃくちゃ速いらしいから …