拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆ 旦 どんぞ ♡꜆*

映画 HOME STAY を観た

友達に勧められた映画やアニメを観たりアマプラかじりが楽しい♪

ドラマの途中のCM?で「あっ、これってカラフルなんだ !!」

森絵都さんの大好きな本が原作

(๑′ᴗ‵๑)

情報を入れずに観る

設定がちょっと違う

けっこう違う

美しいものに溢れてた

素敵なシーンが多い

映像にするならこの方がいいのかな

うん、これはこれでいいね

*^^*

都合よく終わってしまった感はあるけれど

・・・

今回はそこは重要じゃないってことで!


何処で撮影をしたんだろう?とじっくりエンドロールを観てたら

名越さんの名前を見つけた ~♡

ご活躍にとても嬉しくなりました♪


人生は本当に色んな色(時期)があるなと思う

振り返るとだけれど…


やっぱり本を読みたい

本が手元にないから、図書館で借りてこよう

読み返そう


きのうは2公演お疲れさまでした

残すは、奈良♡♡♡



お誕生日ライブで奈良弁が聞こえてきて

あの女性たちも剛さんを待っているでしょう

これもまた嬉しいです


(ღˇᴗˇ)。o♡


あの温かな空間は

剛さんが素直で居るから…でしょうね


『 お帰りなさい ♡ 』

言ってみたいです


(´。✪ω✪。 ` )


ゆっくりするお時間もありますように♡♡♡


気圧も心配です

疲れをしっかり摂ってくださいね♡

どうか温かいものをお体に♡