拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

君のためのうたを聴いてるときの私って、きっと中学生くらい…

ゆっくり眠れましたか

*^^*

そろそろライブも折り返し地点かな?


やってみました



カロン 〜♪


いつものお菓子師匠に聞いたところ

ン 〜 提出する課題でみんな結構つくってましたけど

20回くらい作ると…なんとか形になりそうですよ、と

( ˙꒳​˙ )フムフム

第1回めなので

カロンとしてはあれですけど

クーさんとしてはいいと思います

・・・

いいことにします

(´>∀<`)


カロン好きの娘にも食べさせたいです♪


先日、Instagramの剛さんを娘に「可愛いでしょ〜」と見せたら


(お誕生日のホットケーキいちごジャム?のせ)


イケおじ頂きました〜♡


なにぶん18なのでお許しくださいね

(´。•ㅅ•。`)♡


私は剛さんのこと、おじさんという感覚ないですけどね♡


私の心も恐ろしく歳をとりません

いつまでも娘のようです


(*´▽`*)


日々剛さんを愛でていると

女性ホルモンが出てる気もします


*´艸`*



剛さんにお手紙をいっぱい書いてしまう。と相談したら


イケイケ GOGO ♡♡と


( ´ᐞ` ).。o


自然体でいきますね ஐ‬