拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

早めに休んでくださいね (*˘ ³˘)♡

ファンミ1日め

お疲れさまでした ~

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

 

体調大丈夫だったかな

(>_<。)

(お手紙ありがと♡)

みんなのレポに

ちょっと安心

(*^^*)

 

楽しかった♡

ボケ多め♡

ゆるっと♡

(*≧m≦*)プププ

 

お留守番は

Bonnie Butterfly どんぞ♪♪

( ˙灬˙ ก)

(こちらもありがとう♡)

 

おぉ!?

𖦹   ̫  𖦹

 

これは  ...

(*´Δ`*)

 

男性、真面目さんよね

(*´▽`*)

翻弄されて…る?

悪女?

小悪魔 …

(きらいじゃない♡)

 

このくらいしかいえないな 。。。

でも

好き!

( ´ࠔ`* )

 

色々と調べたら映画まで辿りついて

ブリジット・バルドーみてた♡

めちゃくちゃ♡- ̗̀ cute   ̖́-♡

 

KinKiさんのうたって

愛してる。が

スゴいんだよね

(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)///

最初に切り取った剛さんがマジすぎたので

こちらに差し替え♡

 

ダンサーさん羨ましい♡

腰 空いてる

(  ㅎ.ㅎ)ジー