拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体を想っています

よく眠れたかしら、剛さん

サクラコマチと申します

( ơ ᴗ ơ )

 

耳に残る。。。

えびばでぃせい!

ふぁくとろん 。。。

ふぁくとろん 。。。

(いつもの、撒きすぎ♪)

(雑に、なりがち♪)

 

(´>∀<`)ゝ

今年もやります♡

ダリアに夢中です♡

ここ数年の失敗に学ばねば、と

「花の大和さん」の動画で勉強しました

 

大きなポイントは

①芽を傷つけないこと

②4月中旬~下旬まで窓辺で芽を育てること

咲かせられなかった子も迎えて…

意識はしていないのですが奈良の子多いです

( ´ࠔ`* )

(大和さんの会社は奈良です)

この子だけは兵庫から♪

去年のいっぱい咲いてくれたメリーロマンス

今年はメロディピンクという名前です

写真が同じです

( ´∀`)

 

カクタス咲き、ということです

 

(*´∀`*)b