拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

耳を休めつつ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

本日も音楽のお仕事…

ご実家でゆっくりされているかな、なんて安心していたけれど

(   ´ ꒳ ` )?

 

ティーブさんのInstagram

剛くんとの写真を載せられて嬉しい♪ってわたしも嬉しくなって

(*^-^*)

きのうは

バンドメンバーさんたちの新幹線の写真に『楽しい遠足』

(*´艸`)

 

自由業は気楽でいいね、なんて思われるかも

だけど

不自由とも聞く

プロの世界はとても厳しいはず

その

皆さんがこんなにいい顔をしているのは

CHERI.だから、とも思う

(◍︎´꒳`◍︎)

ファンミでの

よしおさん

「 すっごく楽しい!」

(*≧∀≦*) 

ローレンスさん、小林ボブサン?さんも

CHERI.の紹介に照れながらも満足そうだったよね

 ♪( 'ω' و(و "

 

よっ

NO.1 ファンクマスター

(b`>∇<´)-b

 

ファンクサインの絵文字が出てこない

(´>∀<`)ゝ

 

CHERI.の

ご縁を大切にするところ

きちんとありがとうを伝えるところ

 

大好き

(´。•ㅅ•。`)♡

奈良公演 

ぜんぶ入りたい!!!