拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体を想います

ダーリンおはようございます

^^

 

また、宮沢賢治の話になってしまいます

(この辺で終わりにしたいところ♪)

愛の童話集の解説に

宮沢賢治は、巨(おお)きな愛の人としてしられている

たとえば「世界がぜんたい幸福にならないうちは、個人の幸福はあり得ない」とあって

 

剛さんは

宮沢賢治の生まれ変わり。。。と思いました

 

なんだか

とぉっても

剛さんを感じます.*・゚

 

花の童話集の

めくらぶどうと虹 …

描写がとても素敵なのですが

(   ´ ꒳ ` )?

(解説を読むとより素敵でした)

 

詩集の

きらりとした

ことば 。。。

音?

剛さんを想わせます

 

宮沢賢治を知ることで

剛さんの詩を

もっと好きになりそうです

 

この想い 。。。

大切にします

♡⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎♡

フリージア、ブルーヘブン

 

優しい香りです ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬