拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

そう !! 愛のフェーダーをあげよう♪

先日、あさイチで鉱物の特集 。。。

 

綺麗な石と共に

紹介していた宮沢賢治

作品に、たくさんの鉱物が出てくるそう

 

図書館で借りてきた

やがて太陽は落ち、黄水晶(シトリン)の薄明穹も沈み、星が光そめ、空は青黝い淵になりました。

 

素敵 ...

 

他にも

 

藍晶石のさわやかな夜がまいりました。

 

星はめぐり、金星の終わりの歌で、空はすっかり銀色になり、夜があけました。日光は今朝は かがやく琥珀の波です。

 

なんて美しい表現 ...

 

剛さんも素敵な表現をよくする .*・゚

 

ロマンティクで

ファンタジーかと思いきや

 

戦争について

平和

しっかり?どっしりしたテーマ

かなり深い

(難しいけれど)

 

宇宙意思

根源の生命力

 

(◦ ˘ω˘◦ )

 

きのうも姉と宇宙の話 ‪𓂃 𓈒𓏸。*∅