拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

タイトル浮かびません (´>∀<`)ゝ))

剛さん

ご結婚おめでとうございます

( *´﹀` *)

 

嬉しい!!!

めっちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

実は

剛さんは結婚されないとおもっていて

(ごめんね)

 

とてもとても

とーっても

びっくりしたけれど

^^

 

心からおめでとうございます

 

ずっとずっと辛かったんです

剛さんの毎日のお身体を想うと

苦しくて苦しくて

仕方がなかったから

 

すぐそばに居てくれる方がいるなら

安心しちゃいます

^^

 

本当は

わたしが結婚したかったけれど

♡⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎♡

(これ本気でした♡)

 

わたしが

ごちゃごちゃ言うのも一段落かな

 

このスタンスでは書かない気もするし

書けなくなるかもしれない

一区切りつけてもいいのかな

 

卒業 。。。

どうだろう??

まったく浮かばない

 

これも宇宙に任せてみます

^^

 

おふたりの幸せを祈っております

剛さん

愛しています

(*^-^*)