拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

まずは剛さんが健康であること

長男ファミリーが帰ったので

編み物をしながら

大愚和尚さんの新年のご挨拶を聴いていた

「切に思うことは必ず遂ぐるなり」

祈ることだけでは足りないような話

和尚さんもステップアップするとの内容

これは、数回聴かなくては…とおもっていたところの

地震

苦しくなる

家族に頼みボリュームを下げてもらったりオフにしてもらったり

想いが駆け巡る

仏壇にお線香をあげて

心を落ち着かせないと…とおもう

KinKiさん無事に終わってよかった

明日の為にもお身体を休めてほしい

 

ふてぶてしいが追加かな

過去と他人は変えられない、というけれど

 

剛さんを他人とおもえないからね 。。。