拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お優しく笑うようになりましたね…溶けてしまいそうです(*´-`)

oh ... 

(*˙꒫˙* )

 

おヒゲでらっしゃいましたか

 

意外です、、、

 

いいですね 、、、

 

好きです!!

 

どうもこの手の番組は疲れてしまうので… 録画です

(´>∀<`)ゝ

 

最近は、命のことをよく考えているので

若さも有限だから美しいのね、とおもったり

あれやこれや考えています

(◦ ˘ω˘◦ )

 

瞳キラッキラの少年から

 

暴れる白龍 。。。

 

削ぎ落としたとき?

 

そこからの

 

心の彩

 

( ´-` ).。oO

 

いやっ

もう

ぜんっぶ、剛さんだから♡

 

(´ー`).。*・゚゚

 

先ほど母とテレビを観ていたら

ZOZOさんとCHERI.コラボのロンTを着ている

ご家族かな♪

お母様とお嬢さんと息子さん

夢中で母に説明していたら

内容がまったく入ってきませんでしたが

(*´▽`*)

とてもお似合いでした♡♡♡

*´艸`*

 

わたしのロンT

早く早く手元に来てほしいです

1度水切れしたみたいです

だいぶスッキリしています

(*´▽`*)