拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

どんちゃんのメロディは、やっぱり剛さんと違う(◦ ˘ω˘◦ )

お疲れさまです *´ㅅ`)"

 

ここ数年のお付き合い( ´ࠔ`* )で

おこがましいですが ...

言わせてください

(* . .))

 

2018年から

よくここまで来たな、とおもっていました

(おととしにです、ね)

 

毎日が

簡単じゃないのに

強く強くあろうとして

まったく 。。。

( •︠ˍ•︡ )

 

わたしは

いまの剛さんが好きです

もちろん

過去があっての

いま、で

 

いまの剛さんがいい

足りないものは、ないです

 

(*^-^*)

 

健康でいてね!というのは

求めすぎかな

(´・ﻌ・ `)

 

わたしは あなた

あなたは わたし

 

いつでもそう感じていたいです

首をホットタオルで温めたり

カイロでも?

 

湯船にしっかり浸かる

 

美味しいものを食べて

しっかり眠ってください

 

シンプルがいいでしょう

よろしくお願いします

(*´∇`)ノ