拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ゆっくり身体を休めてくださいね

本日、昼の部に入らせていただきました

(*´꒳`ノノ゙ パチパチパチパチ~.*・゚

 

もうね

めためたに可愛かった

 _( _⸝⸝𖦹  ̫ 𖦹)_𓈒𓂂𓏸

 

天の声はオズワルドの伊藤さん

 

ほんと

おふたりとも

めがねヒゲでしたね!!

(♡>艸<♡)

 

伊藤さんのスピードあるキレる感じ?と

(すいません、芸人さんに疎くてσ(^_^;))

剛さんのゆったりとした優しさ

ブレンド感がなんとも

(*ˊ艸ˋ)♬*

ハーモニーを

かもしだしているような

していないような

 

(。 >艸<)

 

剛さんも場数ふんでいますから?うまくもっていきます

( ˘灬˙ )

 

剛さんの無茶ぶりにタジタジになる伊藤さん

可愛らしかったです

 (๑´∀`๑)

 

剛さんの笑顔に胸い~っぱい

( *´﹀` *)

ここのところ涙の印象が強かったものですから

(´•ᴗ• ก)

とってもとっても嬉しくて♡

この笑顔をなんとか独り占めできないものかと

いつものごとく思いを巡らせていました

ハッピもいいけれど

レイカーズカラー?のジャージ姿、カッコいい!

靴下と靴のネオングリーンが眩しい!

体育の先生みたい 。。。

面白くて優しい先生って最高

*´艸`*

うつむいた感じが超絶かわいい

(*´﹃`*)

 

肉まんのカラシ

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

骨折のくだり

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

なんと、ドナルドダックがライバルとは大きく出ましたね!

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

思いっきり笑いました

(*≧艸≦)

平和が有り難いです

この時間が当たり前でないこともしっかりと胸に

(。'-')(。,_,)ウン

 

ふり返ると

おととし初参加の小喜利

インスタグラムで眉毛パフォーマンスをはじめた頃でした

支離滅裂なことがしたかった、と

( ´ࠔ`* )

イカのエピソード、光一さんの下ネタ

天の声は剛さんファンの銀シャリ橋本さん

やはり緊張されていました

(´∀`*)ウフフ

大切な想い出です♡ .*・゚

さっそくお腹に巻いて手紙かいてます

肌触りがよく暖か~いᕷ*.°

 

2公演お疲れさまでした♡♡

掬っていただきありがとうございます

(✳︎´∨︎`✳︎).°。