拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ゴンフレナ、ラブラブラブ♡今回は籾殻をふりかけて.*・゚

雨だと

きみを忘れる為に …って

フレーズが出てきちゃって

聴いたり

聴かなかったり

...

大好きソングだけれど

剛さんがとても恋しくなってしまう

( * б.б)

(娘のつかうスタンプに似ているのを発見.*・゚)

 

カバをブルーレイディスクレコーダーで聴くᕷ*.°

なんだか全体的に優しい

カバーとあって?

控えめ 。。。

 

20代の暴れる白龍の剛さんは

(といっても全然大丈夫!とっても礼儀正しい!)

オレについてこい

ついておいで

くる?

 

(^.^)

 

最近は

歩幅を合わせてくれる

むしろ

後ろからみてくれるような

ときに

そっと背中に手をあて

 

一緒に、でいいんだな 。と思う

 

(*^^*)

 

そう!

「ボクと一緒に行きましょう」

もともと

そんなオトコのコだもの

 

‪(*´﹀`*)‬

ケンシロウくんとタイソンくんのものを置いてるのね

おもちゃ…タオル、毛布とかかな

剛さんらしい

素敵なパパだな~

(♡•ᴥ•♡)(♡•ᴥ•♡)

 

出会いも当たり前だと思う、と幸せは逃げていく

そう思う

明日からKちゃんのところ

もちろん手紙かくからね!

´ ³`)ノ ~♡