拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ゆっくりと眠れていますように

1ヶ月前にアップしてくれたソメイヨシノ

いま観たら涙がこぼれた 。。。

 

一昨日、義父が施設に移り

経過がいい(といっても…なのだけれど)ということで

そして、これからはガラス越しでしか会えないのだと

移る前は面会は週1でも5分から10分に

3人まで一緒に面会できるように

緩和されたのに

 

3月終わりに桜は見た?と聞いたら

3回…4回見たよ

看護師さんが車椅子で連れていってくれる、と

 

桜の思い出が重なっていくなぁ

 

最近の剛さんのソメイヨシノ

抱きしめられたいよりも

抱きしめたい…寄り?

とても優しく感じる

 

ENDRECHERI MIX AND YOU # 2のソメイヨシノ、しっかりと目に焼きつけよう

剛さんのご家族も健康で過ごされていますように ❀ 𓂃𓈒𓏸