拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

大好きなYellowを聴きながら

Tik Tok

( * >艸<)

 

チョッコレイのお返しありがと~

 

続けて10回近く

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

かなり好みで…

色々とね♡

なんとか私のものにならないかな?

(´∀`*)

 

春はピンクでもあるけれど

黄色でもある

 

スイセンレンギョウが咲きはじめて

きのう言ってたクリスマスローズも我が家に仲間入り♪

 

早春の庭の黄色は

いつも心を明るくしてくれる

 

(´。✪ω✪。 ` ).*・゚

 

娘からのLINE

BF達(と私は呼んでいる)への想い

 

「毎日大好きが更新してる」

 

私もだよ ‪𓂂𓏸♡