拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さん 、、、ご自愛くださいね ( ー̀ - ー́ )キリッ

きのうはお義父さんの転院

2ヶ月ぶり

お世話になった担当の看護師さんにご挨拶、笑顔で送ってくれて

なんて可愛らしい …

(*´▽`*)

若い!

(*≧∀≦*)

お父さんよかったねーと心の中で

何しろ孫(我が娘)にもメロメロなのだ

(* ´ ˘ ` *)フフフ

そのときは、ぐうぐう寝ていたけれど

着いた病院で目をぱちくり

みんなの顔を一回り見て

何度か瞬き

「なんだ、遅かったなぁ」

いつもの調子

心はしっかりしているけれど

体のいうことがきかないのがよくわかった

いつどうなっても仕方ないのだと心の奥深くで

色々と手続きを済ませ

(医療関係の方っていつもすごいなと思う、感謝しかない)

帰り際もう一度顔を見に

ミトンをつけていたけれど

みんなでハイタッチやら手を握る

「気をつけて」とお父さん

しっかりとした声

大きく大きく手を振っていた

ありがとう

(´ー`*)ウン

週に一度会えるとのこと

5分間

感情は忙しいけれど

やっぱり感謝 。。。

心配なのだけ実家から

 

空は繋がっていると想う