拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

解放すると、すぐにこのような…( ˶¯ ꒳¯˵)

うつろあきこさんの

「かわいいきのこ」という本を借りてきた♪

 

(๑°ㅁ°๑)‼

 

また現れたわ…

賢治 .*・゚

 

まだ借りている本のページを

ふたたび 。。。

 

(´。✪ω✪。 ` )

 

雲からも風からも/透明なエネルギーが/そのこどもにそそぎくだれ

 

「稲作挿話」

 

風は、空気が主に横方向に移動することで起こるものです。

そして雲は、空気が縦方向に移動することで、空気中の水分の状態が変化し、消えたり生まれたりするものなのでした。賢治は風や雲に、絶え間なく動き変化する空気や水のエネルギーを見ていたようです。

 

グルーヴ

(*‘ㅁ‘ *)?

色んな影響を受けているのは確か

(˶' ᵕ ' ˶)

 

未だ、このワードもよく分からなくて

毎回調べてしまうあたり問題 。。。

 

(◦ ˘ω˘◦ )

スパダリの

お身体が

ちょっとでも楽になりますように

 

(*´▽`*)