拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お盆中も優しいお手紙をありがとうございました

こんぴぴぱ

 

久しぶりの静けさです

 

(´ー`).。*・゚゚

 

長男ファミリーを送り出し

次男とGFがキャンプに行く、と送り出し

(娘は一足先に帰っています♪)

 

小走りと激走を繰り返し

 

さきほど

Yellowの薄らヒゲつよさんに逢えました~

 

(⊃_  ̫ _)⊃パタン...

 

好っき!

♡\(๑´ω`๑)/♡

 

子供たちが帰ってくると、やんややんやと友達も来ます

(´𖦹  ̫ 𖦹`)

 

一緒に遊んでしまうので大変疲れ(*・ω・)マス♪

 

集まるのは大歓迎!

でも

ケンカはNGです

(`・ω・´)キリッ

(それは静かなところで落ち着いて話し合っていただく)

今回は、ちょこっと軽めのがありまして

まぁ… 仲直りですか、ね

(   ´ ꒳ ` )?

 

みんな若いなりに色々とあります

(´ー`*)ウン

‪187センチboyのKが

DJ?してくれました~ᕷ*.°

教えてくれたけれど

ぜんぶ忘れました

(´>∀<`)ゝ))

 

また、ちょっとずつ手紙書きますね

(*´▽`*)