拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体を休めることも音楽のためです( *´( ˙灬˙ ก)チュッ︎︎♡

P FUNKのPは… Pure

(っ'o'c)

そうなのね

ジョージ・クリントンさんも存じ上げないな…

YouTube チャンネル登録 ᕷ*.°っと

 

あぁ

(。'-')ウンウン

おぉ

(。'-')ウンウン

 

Atomic Dog

おもちゃ箱をひっくり返したような?

賑やか .*・゚

色々な音 .*・゚

ちょこちょこ聴いてみて

Good Love 好きかも

 

(◦ ˘ω˘◦ )

 

ここのところよく聴くのは

剛さんとK-POP

歌詩が耳に入ってくると

ちょっと疲れたりして

(もちろん、KinKiさんも聴くのだけれど♡)

 

DEVILやビーフシチューなんて

ずっとずっと聴きたいソング

(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸

 

6月に入って

ゆんぎちゃんとの対談… 楽しみ♡♡

 

僕はダイアモンド

ファンクとソウルで この都市を灯す

(Dynamite)

 

ファンクには即反応!

(´。✪ω✪。 ` )

この夏いちばんの朝顔 

低い場所で、ひっそりと咲いていた

𓂃◌𓈒𓐍