拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

やっぱり一口が大きい(๑´ლ`๑)フフ

きのうは時間を作ってくれてありがとう

テンションがとても好きだな、と思った

ずっと、ごにょごにょしてた

剛さんの気持ちを聴くのがとても嬉しい

( ´ࠔ`* )

大好きなおヒゲ♡

( ˶¯ 灬¯˵)

薄らヒゲの薄目つよ♡最強 ~♪

そしてケンちゃんが空に昇った日

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

ご近所さんも年配が多くて

ここ十数年で…

仕事も年配のお客さんが多いから

最近見かけないなと思ったら、とか

最近は杖をついてるな、とか

(もちろんいい話を聞くことも多いよ)

自然なことなんだけれど… ね

 

空にも知り合いが多くなってきたな

 

持っているものを当たり前と思わないようにしよう

(   ᴗ‪  ᴗ )ウン

 

大丈夫だった?

ガウンのような素敵なツルツル服

右袖がちょっと汚れてしまったような

テーブルも塩がパラパラ

そんなところも愛おしかったよ

(*^^*)