拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さんが大好きです!

きちんと寝ましたか

(´・ω・`)

今年は

たっぷり睡眠を取ってくださいね

‪(* ´・ω・))コク

 

きのうはお客さんに怒られました

(1ヶ月ほど商品が欠品していた)

Oさんは「店長でしょ?」といつもの感じ

私は

「発注お願いします」

「怒られました~(軽めに)」

( ´ㅁ` ;)

まぁ、良くも悪くもアバウトなのだが

「お互いさま」だよね~

とKちゃん♡

(この結論にいくのがシンプルに気持ちいい)

(いつもありがとう!)

 

ただ

このモヤモヤなんだろう

( ´-` ).。oO

 

お客さんの(常連さん)言葉に傷ついたんだわ。と気付き

(。'-')ウン

 

理由もわかってちょっとスッキリしたので

先日買っておいたフリース生地で

羽織りを作ったYO!

 

今回のモデルさんは

娘のシュキちゃん( BT21 )

\(๑´ω`๑)/

 

ほっかむりのように見える

けれど

(≧ω≦。)プププ

めっちゃ可愛い仕上がりです

(´。✪ω✪。 ` )

 

そうこうしてるうちに

すっかり元気が出ました .*・゚

剛さんの宇宙に包まれてるYO ~

(         ´෴ `          )

 

やっぱり

小喜利ちゃんのブランケット必要だったかも

(◦ˉ ˘ ˉ◦)