拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お疲れさまです、水羊羹の季節ですね

今年もたくさんの野菜苗、花苗が売れた

この時期は、ちょっと一段落

Sちゃんと楽しく仕事したおかげで自信がついた

値下げのタイミングなんかも…


紫陽花は売り切って

超お嬢さまのイングリッシュちゃんもやっとお嫁入り

バラは、あと一鉢

公園の紫陽花やバラが美しい季節

路地もの?の、綺麗に咲いているタイミングで買ってもらうのがいい


野菜苗も安くなってるなら、初挑戦!とか

入り口になるといいな、と思ったりする

イカやメロンは夢があるし

今年はパパイヤとバナナなんかも入って来ていた !!

夢いっぱい

。゚+.( 'ω' ).+゚。


植物好きは老若男女問わず

小さい子が真剣に選んで

大切に運ぶ姿は本当に愛おしい

‪ (*´﹀`*)‬

咲きますように

実りますように


花友さんからいただいた多肉植物

碧魚連かな?

なんとも綺麗な名前

青鎖竜!?

うちの子よりも元気

(*´Δ`*)


私のバイブル?から

ベースを持ってる姿もいいけどな

ン~

このお顔、最高!


「甘いコーヒーどうですか?」