拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ブレイクタイムに、どんぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡

なぜ?こんなにもお手紙を書いてしまうのか

それは…沼ンティにありました♪

きみをもっと教えておくれ、と剛さんが

( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )


ええ、それならば。と素直に受け取りました


。゚+.( 'ω' ).+゚。


楽しく書いているので、可哀想だとは思わずに(妄想など)読んでいただければ幸いです


(öᴗ<๑)♡


そんな私の今やるべきこと

勉強です…

お供は香り 𓂃◌𓈒𓐍

春日大社さんの御神木?企画のアロマオイル。ラベンサラがお気に入り

ウッディーで少し甘さも感じる、ややスパイシーな香りに気持ちがスッと落ち着きます、と

なんだか剛さんっぽい

( ˇ灬ˇ )

甘さ…

激甘な関係が私の理想です♡

2本めになりました

ちょこっとハンカチにつけて仕事に

使う度にリラックスします

‪ (*´﹀`*)‬

そして最近は友達からもらった桜のお香にも癒されています

もう友達に会いたくて会いたくて仕方ありません

(*´▽`*)


今日は閃きと共に雑貨屋さんへ

こんなときだけはフットワークが軽いものです

オレンジといっても色々ありました

(*ᵕᴗᵕ)ウンウン

集中力をあげて勉強します

こんなことやらされて感は満載です

時間外労働 …

でも

自分の為ですよね

プラスにします!


剛さん

ぼくをもっと知っておくれ、というのなら

知りたい

剛さんのイメージを覆す感は

いつもいい意味で驚きです


(´ー`).。*・゚゚