拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ファンタジー要素多めのお手紙になりました

きのうの仕事中に膨らんだ妄想がとてもよかった

(*´∀`)

剛さんがKinKiさんのときの心持ちとしてね…



剛さんは、とある国の王子さま

とにかくご公務に忙しい


ある日お城を抜け出してふらりと町に

(ディズニーのアラジンとかヘプバーンのローマの休日みたいな)

そこで出会う花売りの娘。ええ、私です。…気持ちは娘です (o´▽`)ノ ハーイ☆


身分を隠してもどことなく気品のある佇まい(剛さんっていつも紳士♡)

なんやかんやドラマティックに出会い(ここは重要ではないw)

アイスクリームを食べたり森を歩いたり

王子の周りにはいつでも蝶が舞う

小鳥がやってきては一緒に唄い

自然と集まる小動物たち…ウサギや鹿。リスが肩に乗ってるのが見えるw

心の美しさに周りもキラキラしてきちゃう

☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.

王子は色んなことを知っている

釣り、建造物、ファッション、音楽

専門的なこと。わりとヲタクかも

動植物を愛する(自然界のすべてを)

そう

王子は愛と平和で出来ているのです

そこは意地でも曲げない頑固者

どこかで争いを見かける度に胸を痛めてしまう心優しき王子


何不自由なく育った(ようにも思われがち)

しかし王子は贅沢な暮らしに甘えて育ったわけでは決してない

身を切り裂きながらも生きてきた

哀しみも受け入れて。だからこそ命の重みを知る

そんな王子に娘は夢中になる

(ベタな展開だわ)

でも…やっぱり…王子とは一緒になれないんだよね〜


。゜(´∩ω∩`)゜。



だから…王子に仕える♡ばぁや♡になりたい

身の回りのお世話をしつつ。言いたいことも言う

、、、


坊っちゃまもすっかり大人になりましたわね

それにしても、最近お忙し過ぎじゃありませんか

いつまでも明かりがついてらっしゃいますものね

睡眠不足は、お身体に触りますわよ

お食事の量も…バランスとれているのかしら?


(-□д□-)✧


最近、特に世の中物騒になりましたわよね

見えないものに脅かされては混乱

ええ、それ自体は悪いことでは…人間がやってきたことですものね

ここから学び、いい方向に向かうよう

ええ、王子の言う通りですわ

王子が懸命に闘ってらっしゃるのは、よくわかります

それでもお体はひとつなのですから

まずは御自身の管理をきちんとされないと

身の安全もお気をつけくださいませ…ね


ン〜いくらでも妄想できるっ

(´>∀<`)

f:id:megmi1786:20211206112329j:plain

2015 ー 2016 Concert

Amazonプライムさんでやってたとき。あまりにも眩しくて直視できなかったの

勿体なかったな〜

ばぁやなら、きっと観れる♡


さてと

王子さまは、今日も宮殿の扉を開け大きな空を眺め世界の平和を祈っていることでしょう


愛を守る為の闘いに終わりはないのですから

健康管理に目を光らせ愛情いっぱいで見守りたいです


ヽ( ´ ▽ ` )ノ


スペースツヨシ観ないとな♪

確か王子って自分で言ってた♡

やっぱりテーマは宇宙平和かな 。*∅𓂃𓈒✩.* ?