拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

フラットな気持ち

お仕事、続けてます ^^;

モチベーションを上げること約2ヶ月(結構かかった)

11月、辞めよう!

(色々と重なってこの場所には居たくないと思った)

1月、肩透かし

(優柔不断にも振り切れず)

2月、誕生日に美味しいものをいただく

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)

(やっぱり…でも…の繰り返し。珍しくちょっと自分がイヤになるw)

3月、棚卸し

(これを終わらせないことには)

3月中旬、加速する春

(今年も桜が早い。忙しいよ~春 ✲*゚)

 

続けようと思えば理由を探すんだね

(*´・ω・`)=3

 

多少ピリピリしてたからみんなのことがよくわかったw

冷静な自分、周りを観察「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

距離感は変わらない

おっ そうきたか~

そうだろうね~

何気ない言葉に表れるものだ

黙るのも優しさ、改めて感じる

でも、結局は自分

自分がどうしたいか 

 

ちょうど、安田さんのボク。にヒントをもらって

剛さんはいつも大きくそばにいてくれる

おふたりとも押し付けがなくて安心する

 

ふむふむ

考える…考える…

フラットがいいのかな?

 

これもゼロってことかも

 

状況も変わるから、それに合わせていこう

ドラゴンちゃんには、いつでも乗れるようにしておこう

いざとなったら静かに呼んでサッと飛んで行くことも視野に入れてw

もちろん無責任なことはしないけど

 

だから

テストが2つある~

╮(•́ω•̀)╭

知識があれば仕事がもっと楽しくなるかも

常連さんにアドバイスできるかも

ゥ~ン

自分を誤魔化すしかない

 

33分探偵」と「星に願いを」のDVDを買ったタイミングが、やってみるか〜だったのかも

最近だわ ^^;

心の栄養が欲しかったんだね♡

 

アタマをほぐしながらいきましょうっと


f:id:megmi1786:20210412035832j:image

 

つよちゃんと名付けたチューリップ

6人植えたはずが1人足りない

友達が「家出したんじゃない?」って

そのユーモア最高!と思ったよ

 

 

なるべく

心に余裕をもっていたいものだな

 

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱