拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体を想っています

きのうは

お釈迦さまの誕生日 。。。

子どもたちが小さい頃は、近くのお寺の花まつりに参加していた

(*^^*)

甘茶を小さい柄杓でお釈迦さまにかけて

(楽しくてみんないっぱいかける)

説法を聴き、おやつを頂いた♪

 

花い~っぱいに飾られたお釈迦さま

神々しく素敵 。。。

ずっとみていられる

𓆸 𓂂.

 

こんなことを考えていると

ほんと

剛さんをそばに感じるな

(* ˘  ˘ *)

甘茶は無いのでルイボスティー

(でも、ほんのり甘い♡)

FUNKしたい 。。。

( * ¯෴¯ )

からの

ちくちくたいむ ♬.*゚

そうそう

仰向けに寝転んだ日も

Tシャツの袖に付けていたの

(既製のものから取り替えて♡)

 

背中に感じた温かさ

ずっと忘れないよ

(*^ ^*)

 

あ 、、、

けっきょく左右編みにしちゃった

(´>∀<`)ゝ))