拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

どうか、お身体の無理のないように (๑˙灬˙๑)

ライブをやりたいのは

心を解放し、自分(たち)らしい時間を過ごす為♪♪

 

こんな風に感じてる

*^^*

 

剛さんって 。。。

ほんと

自分

自分って言わない

(。'-')ウン

 

かっこいい自分、みてや

の真逆?

確か、KinKiさんのお仕事をはじめてすぐにも

こんなことを感じた。と

 

もちろん

魅せるところはバシッ、と手を抜かず

(`・ω・´)

 

そんなダーリン 

ある時期から

自分にできること。を強く意識して

生きてきたのだとおもう

(* . .))ウン

 

気づいたのは

コロナの自粛期間中に観た

平安神宮奉納演奏

 

剛さんの魂が美しく輝き

哀しく鳴き?泣き

優しく、強く

大きな愛を囁いていた ...

𓏲𓇢𓂅 ︎︎☁︎︎𓂃𓈒𓏸 ☾✩.*˚

 

(  ´^`° )ウッ

 

周り口説くなったけれど

( ´ࠔ`* )

 

今回の

バースデーライブにも

それを

ビシバシ感じて

(´・` )♡

 

愛おしさが募って(*・ω・)マス

きのう

観音菩薩って(˶ ̇ ̵ ̇˶ )゚*°。 ステキ…… * と、おもいました

桜が咲きはじめたので

蓮と睡蓮の植え替えをします

(*´▽`*)