拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体が一番大切よ(*´>ω<)( ˙灬˙* ก)ムギュ-♡

おはよう

(*´▽`*)

 

きょうから

『 小喜利の私 』

いつでも第24回

ꉂꉂ"( ,,>з<)ププッ!

 

マイダーリン

基本的に

まっすぐに物事をみるタイプ

まっすぐだからこそ

色んなことに気がついて

悲しくなったり

胸を痛めて

 

ちょっとおかしいんちゃう?

怒りになったり

 

なんとかしようと

強く立ち上がって

また傷ついて

 

多摩川のたまちゃんのエピソードを思いだし

あいを手にとる

 

読みふける 。。。

 

ふたつに割れた 愛の欠片。だ

(ごめん、きょうはいいたい)

 

秋からの揺さぶりは当然か

(´> ·̫ < ก)゙

 

もう、騒がしいのよ

(´> ·̫ <ก )゙

 

ゆっくりとお便りするね

( *´﹀` *)

 

ダーリンには穏やかな時間がよく似合う

わたしも微笑ましい場面が大好きよ

風が強い

気圧は大丈夫かな …