拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お体の声を聴いてくださいね ‪(*´﹀`*)‬

だいぶ前に録画しておいた

重松清さんの

奇跡のレッスン

(子ども達に小説の授業)

本を読んだことはないけれど

素敵な方だ

(*´Δ`*)

 

小説にする意味とは

モヤモヤしたものをなんとかして言葉で表現してみる(ということだと思う)

自分の内面のようなものと向き合う

だけど

内面に優劣をつけちゃダメ

ぜったいに

だから

内面は全肯定

正解も間違いもない

人と比べることでもない

ここにある。ってことがすごい

僕は

それをする為のお手伝いをする

 

(´ー`).。*・゚゚

 

発表会に向けて

孤独な闘いを彼らはしなきゃいけない

僕もどきどきしながら

( こういうところも素敵 )

 

舞い上がれの

八木のおっちゃん

貴司くん

好き

脚本家さんがつくっているという短歌も

 

(◦ ˘ω˘◦ )

 

手紙を書きたくて途中に…

(*´▽`*)

 

仕事行ってきます!

ニオイスミレ

やっぱり薄紫も欲しいな 。。。