拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

そうなんですよね…虹は七色とは限らない *^-^* ♪

お疲れさまでした

‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆旦

疲れて帰ってきた剛さんを家で待ち、ゆっくり出来るようなテンションでいこうと思います…

今日も暑かったですね

( ´ㅁ` ;)

外の仕事はやらなくて大丈夫。と言ってくれた店長に感謝します

(*´▽`*)

「1111111 ~One Another´s Colors~」とても楽しみです

多様な1人として生きること?

『それぞれが個性的に生き、それぞれの色を生きれば、集まった際に新しい七色の虹を描ける』

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私も理想 …

でも

( ˊᵕˋ ;)

あれはいい。これはよくない。的なのもよく起こるのです

(。-`ω-ก)ウーン

先日の

得意な人が誰かの不得意を助けたり

持ちつ持たれつ、ね

助け合うことの大切さ

難しい話では無いはずなのに


…どうしたんだ時代よ?


(´・~・`)


相手を想うことを私も忘れたくないです

(◦ ˘ω˘◦ )

神経大集中なお仕事お疲れさまでした

(((੭*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

今日はグイグイはやめておきます