拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さんは眠い眠いかな ヾ(・д・` )㌧㌧♡

母の友達から

いただきました .*・゚ 

 

嬉し~い

\(๑´ω`๑)/

肩に羽織るケープ?

(いつもハンドメイドのモダンなものを♪)

義母の帽子に合いそう

シャーロック・ホームズ

(   ´ ꒳ ` )?

 

...ってことで

大大大好きなドラマ

このシーン

後ろを向く途中で笑っちゃってるの

(チラッと見えるのがいい)

(。 >艸<)

 

もう、ずっとずっと笑いっぱなし

∵ゞ(>ε<; )

 

時間をかけて作ってるな~

驚きと共に感謝

(*´▽`*)

 

疲れた心を癒してくれる

 

「笑う」っていいね!

(*≧∀≦*)

 

そうそう

裏返したらブルーが素敵

手持ちのベレーといい感じ♡

次男が置いてったグラサンが

なんかMYND

 

あのかっこいいケリー ⟡.·*.

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていくな

 

(´ー`).。*・゚゚

 

そうだ … ラジオ!!