拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

そうだった。急ぐ旅でもなかった…これからも一歩づつ確かめて歩いていこう。


日々、生活していく中で

はぁ…と思うこともある

なるべく心をスッキリとするトレーニングをしてるけど

それでも、わからない感情は当たり前にあって

苦しくなるときも

そんなとき、LOVE  FIGHTER をもらって

剛さんの愛に触れると、とても落ち着く

冷たくなった心に、ゆっくりと注がれる愛の温かさに涙が出そうになる

縁を結いてのシャラ〜ンって鈴の音?みたいに心に響く

欲しかった言葉だ …と思い胸が熱くなる

剛さんの言ってることって、こういうことかも?色々と考える

そんな時間が幸せ

剛さんの体温を感じるLOVE FIGHTER

剛さんの心が冷えたときは、ギュッと抱きしめたり

そっと手を繋ぐ

体調が心配なときは、空に向けてエネルギーを送る

 

上手く解釈できないのも、きっとそれでいい

受けとり方は、お任せしますよ

優しい笑顔が見えた …

 

ありがとう

 

肩と心の力を抜いてみる


f:id:megmi1786:20210323213522j:image