拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

[si :]

剛さんの海は心地いい

心が落ち着きます

リュウグウノツカイ、ココロノブラインド、ナイトドライブ

とてもキラキラしている

 

夕食を、作りながら聴いていましたが思わず手を止めました

 

溢した砂を掻き集めるような

繊細な仕草が多くいるんだけど

愛はやっぱりいい

ーORIGINAL COLORー

あぁ  剛さん (*´`)

 

愛をしてる

愛をしたい

愛をしてる

愛をしたい

ーDEVILー

引いては押し寄せる波のよう

 

Pencilから深い海に誘われていました 

剛さん、手を離さないでくださいね 笑

同時に借りた(ごめんなさい、レンタルです!)

ROSSO E AZZURRO 2002年の方に、こんなことが書かれています

ー僕の人生は、沢山の人たちに守られて助けられて今日まで来ました

笑顔もあったけど、涙の方が多かったかな

人間はこんなに涙が出るんだなんて驚いてたー

うんうん

涙が出るのはいいですよね

ほんとにほんとに大事

 

カメラマンが女性の方?

ーやっぱ写真は女性がいいな

写真の中の僕は優しかったり、男らしかったりするから・・・

女性が男性を見るっていうのが大好きー

いやぁ キュンとします 笑

 

涙が出るだなんて驚いてた。のあとですね

ーそんな時、優しく抱きしめてくれる人が沢山いて、今も助けられてます

成長させてもくれました

ありがとう

これからは、僕がみんなを守らなきゃだなー

 

守ってくださるんですね!

いつまでも かわいい女性でいなくては 笑

 

2004.8

25歳の剛さん

とても男っぽい…

 

まだまだ聴きこみます♪


f:id:megmi1786:20200524220459j:image